こだわりのタオル

こだわりシリーズ第2弾

(勝手にシリーズ)

 

次はタオルです。

たんなるタオルではありません。

 

ここ何年かの間にだいぶ名前を聞くようになった

「今治タオル」

 

あのマークを見るだけで「お!今治さんここにも」と思ってしまうぐらい

愛着のある今治タオル

 

R.B.Gでは製品4アイテムをご購入いただいた方には

何かプレゼントを付けたいと初期の企画から考えていました。

 

もらって嬉しいものって何かな?

もらって使えるものって何かな?

 

そこで決まったのが肌にやさしくて環境に配慮している

今治さんのタオル♡

 

大きさもハンドタオルかフェイスタオルかで検討した結果

敏感肌さんにも刺激のかからないタオルで洗顔後の顔に使ってもらいたい!

 

との想いからフェイスタオルを選ばせていただきました。

 

今治タオルさんの凄さはホームページでも紹介していますが

なんといっても糸のエアリー感です。

 

洗うたびにふっくらしていくなんてイイに決まってますよね。

さらに毛羽立ちもほとんどないという素晴らしさ!

 

柔軟剤は逆に使わない方が良いのだそうです。

 

敏感肌さんではない方でも

いつまでも素敵な肌でいたいなぁと希望で溢れている女子には必須なタオルですよ。

 

お風呂上がりに気持ちいいふわふわのバスタオルで体を包んだら・・

想像するだけでテンション上がりますね。

 

プレゼントさせていただくものはフェイスタオルですが

色合いもナチュラル(さっきも出てきましたね。。)なので

バスルームに置いてあっても邪魔にならないタオルです。

 

R.B.Gロゴを入れさせていただいておりますが

こちらの刺繍糸の色決めも楽しかった。

 

出来上がりも落ち着いてて、これもスタッフと「いい!」の連発

 

お手元に届いた際には

刺繍具合と色合いを楽しんでください。

 

こちらもR.B.Gのこだわりとお気に入りのものです。

 

今治タオルのバリエーションは豊富なので

バスルームのタオルを揃えるのも可愛くて女子度UPだと思われます。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ