HAPPY FRIDAY♪

こんにちは。
今日は “花金”
 
今では死語となっているようですが
やっぱり“花金”って気分になっちゃいます♡

週末の楽しさは自分磨きの時間をつくること。
朝早くから予定があれば話は別ですが。。。。
次の日は遅くまで寝てられる~~~~♡と思うと
お肌のお手入れに念入りなマッサージやスペシャルケアも付け加えて
自分だけの時間を楽しむ♡

これって女子だわぁ~~と思える素敵な時間!
Happy Green Beauty
まずはクレンジングミルクで普段通りメイクオフ
「1週間お疲れ様~」の気持ちを込めて。
Happy Green Beauty

最近、化粧水をお探しの方が多いみたいですね。
乾燥が激しいから、たっぷり水分補給したい気持ち分かります。

Supmileの化粧水 MOIST WATER (モイストウォーター)は
とても、さっぱりとしたみずみずしいウォーター。
保湿系の化粧水といえば 『とろっ』として
肌にのせたときに 『ベタベタ』 となってしまうものも多いですが
MOIST WATER は意外すぎる程 バシャバシャ使いのアイテム
保湿成分をメインとした植物抽出エキスたっぷりの化粧水です♡

乾燥肌のわたしは最初、このバシャバシャ感に物足りなさを感じたのですが
今となっては「植物エキス入ってけ~~」といった感じで
みずみずしさの虜です。

Happy Green Beauty
最後は当然ながら乳液で水分をパック!
テクスチャーがとってもやわらかいのでMOIST WATERと馴染ませつつ
顔全体をマッサージ。
さっぱり化粧水とミルキー乳液のお手入れで気持ちもリラックス

MOIST VEIL CREAM(モイストヴェールクリーム)は伸びの良さが特長なので
お顔だけでなくデコルテ・腕・足など体全体に使っても気持ちいいですよ。

わたしは体全体が乾燥してしまうのでお風呂上がりは
モイストヴェールクリームを胴体部分にもスルーっと塗っています。
人より嗅覚が強いわたくし。
Supmileのアイテムそれぞれに植物の匂いを感じるので
化粧水は特に気持ちよく使えてます。

五感と五官をフルに使って女子度UPしている気持ちになる!

これはとっても大切なことです。
みなさんも意識的にスキンケアを楽しんでくださいね!

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ