L’ala Pado 3月号♫

こんにちは。

今日の東京は晴れたり曇ったり・・・・・・

そして寒い。

 

Twitterにも書きましたが体調不良者多し。

「体調が悪かったら、やることやって帰って寝る!」とお達しがありました。

無理は禁物!みなさんも頑張り過ぎず、休養をとってくださいね!

 

3月1日発行のL’ala Pado 3月号にR.B.G Supmileのキャンペーン広告が掲載中です。

 

 

PRESENTページ 要CHECK!

 

 

 

1個買うともう1個付いてくるという 「2for1キャンペーン」

 

☆もう1個はお友達やご家族にプレゼント

☆2人で買って1個ずつ分ける (※この場合1人当り、なんと788円

☆たっぷり使いたいから、もう1個は贅沢使い用にする

☆出張やお泊まり用に買い置きしておく

☆肌が敏感になってるなぁという時のために買っておく

 

もーう!! キリがないぐらいの用途があります。

 

いまトライアルセットを試してみて、使い心地が気に入ったら4月4日までは

本製品が20%オフで買えちゃうというお買い得尽くしです。

 

新しいスキンケアを使ってみるのに不安があるという方でも

このお得なキャンペーン中に試してみるのはいい機会だと思います。

 

正直、ノンケミカル処方の無添加・オーガニックコスメがこのお値段というのはあり得ないこと。

 

オーガニックコスメと言えば5000円以上が当たり前の市場ですが

R.B.Gは自社工場からの出来たて直送なので通常でもお求めやすい価格となっています。

 

今回のキャンペーンではどの商品でもドラッグストアでお買い求めいただける価格帯なので

 

肌刺激が怖いなぁ・・・ なにを選んだらいいかなぁ・・

とお悩みの方にはぜひ本製品を使ってみてもらいたいです。

 

トライアルセットを買って試す事を考えると本製品を買っちゃった方がお得ですしね。

 

どういう商品なのか詳細はコチラ⇒ http://www.r-b-g.jp/  (R.B.G ホームページ)

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ