IMPORTANT NEWS -お知らせ-

「Supmile サプミーレ 製造・出荷に関するお知らせです」

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に

心からお見舞い申し上げます 

 

弊社商品「Supmileサプミーレ」は製造から3ヶ月以内の

製品を直接お手元にお送りしておりますが

この度の震災により計画停電や物流面に支障が生じ

原料の調達が難しい状況の為、お客様へお渡しできる商品の製造が滞り

出荷を一時停止させて頂く事となりました。

 

4月下旬には商品の出荷を目指し製造作業を進めてまいります。

現状での商品購入方法と致しましては、システム上インターネットによる

ご予約を承る事ができません。

 

ご購入をご希望される方は商品ページの在庫欄に「入荷連絡を希望する」という

項目がございますのでクリックして頂き、お客様のメールアドレスをご入力ください。

生産が開始され出荷準備が出来次第、弊社よりご連絡させて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが何卒ご了承ください。

 

尚、フリーコールよるご注文は予約販売が可能でございます。

オペレーターへ予約する旨をお伝えください。

フリーコール 0800-111-8341

受付9:00~21:00 通話料無料・年中無休

商品の発送は4月下旬の見込みとなります。何卒、ご了承ください。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ