お客様の声 Part1

こんにちは。
ここ最近は冷え込む日が続きましたねぇ~!
もう6月ですよ・・・・・ なのにこの寒さ。。

みなさん、体調管理には気をつけてくださいね。

今日はSupmile サプミーレ商品をご使用になってくださった
お客様のご感想をご紹介!
ご購入商品は

*Supmile サプミーレ モイストウォーター

*Supmile サプミーレ モイストヴェールクリーム

無添加コスメに関してご理解のあるお客様でとても嬉しい、ご感想をいただくことができました。

今までにご使用になられてきた「無添加化粧品の中で一番気持ちが良い使用感」

なんて嬉しいお言葉!!!!
さらに!

「無添加化粧品は高いことが多いけれど、サプミーレは安めの価格設定」

そうなんです!!!  よく分かって頂いている!

オーガニック認証やエコサート認証、自然栽培認証を得た原料を配合し
完全無添加の化粧品でこの価格は本当に破格なんです!

この価格帯の価値観を理解していただける、お客様は “本物” だと思います。
どうして、こだわりの配合成分と完全無添加がこのお値段でご提供できるかと言うと。
製品を自社工場でつくり、直接お客様へお届けできるからなのです。
間に業者さんが入ってない分、コストも抑えられているんですよ。
正直、企画の身としてはオーガニック志向や自然回帰している市場の中で
この価格帯はなくない!?逆に製品価値やクオリティーに怪しさが生じるんじゃないか・・・
って思ったんです。。。
でも、いいものだから、より多くの人たちに、使ってもらいたい。

という声からこの価格に収まったわけです。

再び、分かっていらっしゃるなぁ~~と思ったご感想!!!

「効果がすぐ出ないことは予想通り」

そうです!
無添加化粧品に効果を求めないでください。
「効果」と言うのは…結果が出ること。

無添加化粧品での結果は「肌に刺激や負担がなく、なにも起こらないこと」

R.B.Gではそう考えています。
今回、ご紹介させて頂いたご感想はR.B.Gの理念にマッチした方のご意見だと思いますにこ

このようにSupmile サプミーレを理解して頂けた事は
とても嬉しい限りです。
嬉しいお声は他にも届いていますので

またご報告させて頂きます。
もちろん、合わなかったわ。 という方もいらっしゃいましたので
そのご意見もご報告しまーす。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ