☆出展決定☆

こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました。

 

6月に入ったと思ったら、来週から6月半ばになりますねぇ。
1ヶ月が早いです!

 

さて!今日はみなさまにご報告があります。
8月6・7日(土・日) 東京ビッグサイトにて

「癒しフェア in TOKYO」が開催されます。

詳細は癒しフェアHPへ
http://www.a-advice.com/tokyo/

ゲストにはランウェイを歩いていた冨永愛さんが出演されます。

“気になるブースをPick UP!” では
出展者インタビューにR.B.Gが掲載されています!

R.B.Gのこだわりやわたし自身がサプミーレを使用していて感じることなど
Q&Aが載っていますので、ご覧になってみてください。

とても強張った笑顔のわたくしも登場させて頂いています・・・・

癒しフェアはワンちゃんも入場できますし、ヨガを体験することもできます。
とてもスピリチュアルなイベントで色々なことが楽しめると思いますよ。

わたしたちスタッフも出展をとても楽しみにしています。
まだ、ご予定の入っていない方はぜひぜひ東京ビッグサイトにお越しください!!

R.B.Gのブースにも寄ってみてくださいね。
只今、どのようなブースにするか、サプミーレの良さをどのくらいお伝えできるのか
色々と準備を進めている段階です。

R.B.G・サプミーレについて聞きたいこと、当日こんなことがあったらいいなぁ
・・・・・という様なご要望がございましたら、どしどしお寄せください!
フェアに関しましてはまたご報告致します。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ