お客様の声 感動編!!

こんにちは。
さっきまで涼しかったのに、蒸し蒸ししてきましたねぇ・・・・・・
梅雨はイヤだなぁ。

でも~~~~~
梅雨の気候なんて忘れちゃうくらい、嬉しい感激のお声を頂きました。
では。どうぞ!

 

 

つくり手・売り手として、こんなに嬉しい言葉があるでしょうか。

ほんとに?????って思ってしまうぐらい、有難いお言葉です。

スキンケアとお肌の相性がこのお客様にはベストマッチだったのでしょうね。

「毛穴が引き締まる」 「色白になった」 というお声は初めて聞いたので正直ビックリしました。

水分循環と血流が良くなって肌コンディションも整ったのでしょうね。

 

Supmile サプミーレシリーズでメイン配合されている

ツボクサエキスには抗炎症作用があります。

紫外線などの炎症により乱れた皮膚の代謝を調整・正常化し、
角化不全による肌のくすみ、炎症を改善する他
ハリを保つためのコラーゲン合成促進作用により加齢による
シワ、たるみを防ぐ効果があるとされています。

グリチルリチン酸2Kはカンゾウ根(豆科の植物「甘草」の根)に含まれる成分。

抗炎症作用・抗アレルギー作用があり、急性・慢性の皮膚炎に効果があるとされています。
保湿力と解毒作用にも優れているそうで、ニキビの予防や肌荒れ防止にも有効的な成分。
サプミーレには色々な植物エキスや天然成分が配合されているので

力強い天然の力で様々な相互作用が働いているのだと思います。

 

今回、それを感じて つくり手への気持ちも感じてくださったお客様は
わたしたちR.B.Gの励みです。
自然のちから・植物のちからを信じていけますね。

貴重なご感想、誠にありがとうございました。

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ