マルシェ

こんにちは。
寒いですね~みなさんお体は大丈夫ですか?

わたしは なんとなぁ~く のどが痛いです。
このまま悪化しないように 本日は あったかい飲み物オンリー で過ごしています。

というのも 今週の土曜日 川崎アゼリアさん にて
 アゼリアマルシェ  に出店させて頂くので

準備も含めて 風邪なんて ひいてられない! というわけなんです。

アゼリアマルシェ は 新鮮な野菜や果物を
中心に、食肉・水産加工品や今人気のスイーツなどを
取り揃えて販売している 今人気の スポットです。

ではなぜ Supmile(サプミーレ)がそんな人気のマルシェに出店が出来るのか・・・

Supmile  は 新鮮なお野菜と同じように 新鮮な商品のみをお届けしております。

そのブランドコンセプトを とある展示会にてマルシェの事務局の方がお知りになり
ご興味いただいて お声をかけてくださいました。

RBGのコンセプトをご理解して頂いて ご興味までもって頂いて
事務局の方々に感謝感謝です。
本当にありがとうございます。

沢山の方に Supmile を知って頂きたいという思いが 少しづつ前進しています。
新鮮で安心出来る食材にこだわる方々が増えて来ている今、
Supmileをご購入頂いているお客様も
同じように 安心できる&新鮮 な化粧品を求めていらっしゃいます。

ご興味のある方は是非 アゼリアマルシェにお越しください。

よろしければRBGブースへもお立ち寄りくださいね。

テスターも用意しますので その場で お試し頂けますよ!

お待ちしておりま~す。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ