サンプル設置店

おはようございます。
今日も元気よく1日頑張りますよ~!

 

サプミーレは 製造から3ヶ月以内の製品しか お客様へ販売していません。
ので、店頭にてお試し とは いかないのですが
先日 ご縁あって 店頭にサンプルパウチを設置して頂ける事になった

お客様をご紹介します!

 

心と身体を整える ピラティス・パーソナルトレーニングスタジオ
bodycare&work studio Re庵 様です

 

 

Re庵様のホームページ掲載のコンセプトをご紹介します↓

自分の自身のからだに興味と責任を持ち、”癒す”・”鍛える”から”整える”へ。

body care&work studio Re庵が皆様に提案したいのは”整える”という考え方。

受動的に”癒される”事も必要です。
しかし、誰のものでもない”自分の身体”
自分自身のからだに気づき、自分自身のからだを自分自身で整えていく。
Re庵はそのお手伝いをさせていただきたいと考えています。

自分自身で整える  この言葉に惚れました~!

その通りだと思います。 サプミーレも天然成分のみの化粧品です。
自分自身の力を呼び醒まして 整のえる と言うコンセプトは 同じなんです。
素敵なスタジオで 私もこのまま レッスン受たいな~ なんて思いました。

Re庵様のホームページはコチラ→  http://re-an5.com

Re庵様ありがとうございました!!
では 今日も1日 皆様の笑顔作りの為 スタッフ一同頑張りま~す!

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ