サプミーレは本当に天然100%なんですか?

おはようございます。
朝から暑い東京です!

すでに、ほんのり汗かいてます。

ところで ブログタイトルに書いたように
サプミーレは本当に天然100%ですか?という質問を受けましたので、お答えします!

本当です。

自然派 とか 無添加 とか オーガニック などなど
お肌にとって優しそうな化粧品は五万とあります。

そんな中、サプミーレは天然成分だけで作った完全無添加化粧品なんです。

例えば、原料のエキスを抽出する際に防腐効果の為にアルコールを使用する…
これは天然成分100%ではありませんよね。

サプミーレは 原料の抽出の段階から一切の合成化学物質を使用してないのです。
だから、開封後3ヶ月以内の使用期限を設けさせて頂いています。
しかし、値段がお手頃なので、安すぎない? と聞かれる事も度々あります。

その答えは、自社工場を持っているから、間に一切業者を挟まない事で、実現出来ています。

高いお金を払って、お肌が荒れてしまっては、なんの意味もありません!
どんな人でも手軽に、安心出来る化粧品にしたいと言う思いが詰まった製品です。
もっと詳しく知りたいと言う方がいらっしゃいましたら、是非ともご連絡下さいね♪

 

カスタマーセンターは 0120-184-181

メールでのお問い合わせは info-rbg@r-b-g.jp

 

では今日も1日 皆様の笑顔をサポートするため スタッフ一同頑張ります!

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ