綺麗な先生に囲まれて

こんにちは
先日「大人の魅力アップきっかけ講座」というセミナーに参加してきました。

講師の先生方を セミナー順番にて ご紹介。

まずは 右側 飯塚かこ先生  なんと 52歳!!!

近くで見ても お肌がBabyみたいに美しい~!

 

うっとり しちゃいました。

ちなみに左はブログ担当の私・・・顔でかっ(笑)

 

 

49歳から始めたながら美容の1部を教えて頂きました

特にリンパマッサージは その場で効果が見えて 本当にびっくり

指先まであたたかくなって お肌も明るくなりましたよ

続きまして

これまた 素晴らしいBodyの 浅井香葉子先生です!!!

(下までは写さないでくださいと私からお願いしました。汗)

なんと 元オスカープロモーションのモデルさん

身長175㎝ 雑誌 CM 広告などなど 沢山のメディアで活躍され

現在は モデルさん達へ ウォーキング ポージング指導をされています。

 

今回のセミナーでは 私達に美しい立ち方や歩き方・カバンの持ち方を

教えて下さいました。 教えて頂いて歩いたけど ヨタヨタして 私なんか まるでロボット・・・

難しかったです。

 

でっランチもご一緒したので 横に並んで神楽坂を歩いていると

すれ違う人がみんな 見る見る。 足がめちゃくちゃ長くて細い!

 

なんでこんなにも綺麗なんだろうと 歩きながら 素朴な疑問がわき出て

ずーずーしくも 「お酒飲みますか?」 「ご飯食べてます?」 なんて聞いてしまいました~

そしたら 「お酒大好きですよ~ 炭水化物も大好き」 とおっしゃってて

「え~ じゃあ なんでそんなに痩せてるんですか?」って おもいっきり聞いたら

「歩いてます!」って答えて下さいました。

 

さすが、元モデル。 食べても飲んでも キープする為の努力はキッチリされているんです。

あ~ 食べて寝てちゃダメですね。トホホ^^

 

そしてお次の先生は


七美こず衣先生 です!

七美先生も これまた素晴らしい肌とプロポーションの持ち主

なんと54歳・・・・ほんと皆さんどうなってるの?ってぐらいキレイ

七美先生は サロンも経営されている 筋金入りのエイジングのプロ!

 

今回はノーファンデメイク法を教えて下さいました。

お手本になって下さった方は 半顔でメイクしていたのですが

その場で効果が分かるぐらい 違ってました。

私も帰宅後 ノーファンデ で頑張ってます^^

 

先生方 ありがとうございました。

 

サプミーレのお客様にも お伝え出来る機会がありましたら

ぜひぜひ 発信して行きたいと思います。

完全無添加 天然100% サプミーレ

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ