想いやりの化粧品

おはようございます。
う~ん なんとなく涼しい 東京です。

 

この季節 こんなに涼しかったかな?

でも かなりいい天気です ふとんも干せちゃう そんなお天気ですよ。

みなさんの地域はどうですか?

 

今日は 先日お伝えした ペットの癒しイベント にて配布するサンプルの
表紙が出来上がったので みなさまへご報告。
サプミーレをご購入頂いているお客様の中には
ご家族みなさんでご使用頂いている方も
少なくありません。

 

完全無添加の化粧品ですから 小さなお子様にもご使用頂けますし

実は女性よりお肌の弱い 男性(旦那様)にもご使用頂けますよ!

 

それから ペット を飼ってらっしゃる方も
気を使って サプミーレをご使用頂いてます!!

サプミーレのお客様って 驚くほど みなさん 優しいかたばかりなんです。
直接お話ししたり メールでお話しする事も度々あるのですが

本当にみなさん 想いやるのある方ばかりで
スタッフ一同 感謝感激しております。

でっ 話は長くなりましたが お配りするサンプルの表紙はこちらです。

人間 + 動物 が手をつないで キャッチコピーも・・・ サプミーレイメージにピッタリ。
いかがですか? ふんわり かわいい 感じでスタッフ一同 気に入ってます。

 

この中に サプミーレ製品の説明と
開発者のメッセージ& サンプルパウチが2回分入ってます。
ペットの癒しイベント にご参加される方は 是非お持ち帰りくださいね。

 

また このようなパウチサンプルを うちのお店にも置きたいわ~ と言う店舗様が
いらっしゃいましたら、こちらまでご連絡ください。info-rbg@r-b-g.jp
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

完全無添加 サプミーレ www.r-b-g.jp

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ