ほんの少しですがご用意しました☆

こんにちは。
東京は 曇ってます。なんだか変な天気です。

風は冷たくて 心地よいですが
少しだけ寒いので体調崩さないように 気を付けないと・・・

 

ところで 前回お知らせした 某雑誌にて紹介される件!

 

本日発売の リンネル 9月号 なんです!

 ← じゃじゃーん!

いったい おいくつなの ってぐらい 時をかける少女から
変わらない 原田知世さんが表紙☆

今月号の企画 「自然派コスメで夏の肌トラブル解決」
で クレンジングミルクが紹介されています!

紫外線を浴びてしまった一日の夜のリセットケア の中で
肌のバリア力を損なわないクレンジング として紹介されていて
スタッフ一同感激しています。

 

本当に その通りなんです。 美容ライターさん すごい!の一言です。
前々回のブログで サプミーレのクレンジングミルクを紹介
してますので じっくりお読みください。

記事を読んで頂いて 尚且つ
使ってみたい・・・・でも肌に合うのか不安 っと言う方に

ほんの少しですが 新鮮なクレンジングミルクちゃんの サンプルをご用意しました。

 

あっ 普段は クレンジングミルクのサンプルはご用意しておりません。
今回のみです。すみません。なくなり次第終了となりますので ご了承ください。

 

サンプルご希望の方は 0120-184-181(イヤシ イッパイ) までお気軽にご連絡ください
是非 リンネル9月号をお読み頂き 夏の肌トラブル解決 の参考にしてみてくださいね~

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ