サプミーレのチラシをデザインしてくださったデザイナーさん☆

こんにちは。
今日 いつもより湿度が高く感じられる東京です。暑い・・・・・

今朝 洗濯ものを干している時は 秋の空を感じたんですけどね。
まだまだ 続くこの暑さ。皆様 体調にはくれぐれもご注意を。

ところで 以前サプミーレのチラシデザインを手掛けて下さった
デザイナーさんのお話しを書かせて頂きました 。

お名前は 加藤朋子さん
とっても可愛いデザイナーさんです!

加藤さんが現在手掛けていらっしゃる 作品をちょこっとご紹介☆
横浜美術館で行われる イベント時に使われる ノベルティグッズのエコバック
図版を担当されています。

ふくろうちゃん こっち向いてる角度が かわいい。

そして横浜元町にあるSYNC横浜元町矯正歯科 さんのSHOPカードデザイン
カラフル&プリティで なんだか欲しくなっちゃいますよね。

で、上の2つの画像を見比べて 同じデザイナーとは思えないほど
発想豊かで 依頼したこちら側の思いが通じる方なんです。
私達スタッフも とても信頼のおける加藤さん。

これからも もっともっと サプミーレとお付き合い頂いて
素敵なデザインを描いて頂きたいと 思っています!!!
あっ サプミーレのチラシデザインを載せてなかった。

 

こちらです。ストレートにサプミーレを表現してくださいました! さすが!

 

サプミーレは 天然100%で作られたスキンケアです。

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ