ペットが舐めても大丈夫ですか?

こんにちは。
さきほど ものすごい雷が鳴った 東京です。

ちょうど 外出中の出来事だったので びっくり。雷が落ちるのが見えました。
日本が 南国化してる気がしますよね~
みなさんも気を付けてくださいね。

 

話しは変わって・・・・

 

最近 お客様より ペットが舐めても大丈夫ですか?という質問を受けます。

 

答えは・・・・
化粧品には様々な製品があるため、
中にはペットにとって有害な成分が含まれていることも
考えられます。

舐めることで、1回あたりは少量の摂取でも 慢性的な摂取によっては
中毒を起こす可能性がありますので注意が必要です。

 

ただ サプミーレは天然成分だけで作られていて 完全な無添加なので
有害な成分はありません。

 

ペットの舐めるという行動にも 気を使っていらっしゃる飼い主さんは
出来るだけ サプミーレのような 化粧品をおすすめします!

 

我が家には ネコが居ます。 名前は「さら」です。
いろんな所を 好きなように行動しているので 危ないもの等は 手の届かない所に

置いています。

 

本当に色々な場所で 行動しているので 探すのが大変な時もあります。

お兄ちゃんのベットを占領して寝る

 

階段を占領して 人を通らせない

 

椅子の背もたれに乗って おやつをねだる

 

こんな風に じっと私を見ている こわっ!
かわいいな~っと思って 抱っこすると嫌がるのに 置くと足にスリスリしてきて

未だに 猫の行動って良く分からないです。

 

この子は スタッフの猫ちゃん 名前は「ちょびくん」 男の子です☆

かわいい 素敵な写真です!

 

こちらはお客様の猫ちゃん 名前は「マカちゃん」 女の子

美人すぎる 小さくてかわうぃ~

こんな風に 可愛くて 愛おしいペットたちの安全も考えながら
私達 製造側は 製品作りをしていきたいですね!

 

今週も張り切って スタッフ一同 頑張ります!!

完全無添加 天然成分100% スキンケア化粧品 サプミーレ

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ