あらためまして

こんにちは

本日も いい天気の東京です。

もうすぐ 10月なんですけどね~  まだまだ 暑い・・・

 

10月といえば サプミーレを発売開始した日が

2010年10月15日   もうすぐ2年が経ちます。

 

この2年間で 沢山の方々に愛されて続けている サプミーレは

ここ最近では いろんなお客様層が増えてきました。

 

当初は 敏感肌で困っていらっしゃる方が多かったですが

最近は敏感肌の方は もちろんの事

 

小さなお子様を持つママさん

ペットを飼われている方

妊婦さんが増えてきました。

 

このブログへの閲覧数も おかげさまで 増えてきて

無料サンプルのご請求も上昇

 

そこで あらためまして このブログをお読み頂いている方々へ

サプミーレについて どんな製品なのか ご説明しようと思います。

 

サプミーレとは・・・・・

通常 市販されているスキンケア化粧品とは 少し違います。

完全に無添加 天然成分100% で作られているスキンケア製品です。

良く質問される内容の No1は・・・   どこに行けば売ってますか?

答えは どこにも売ってません。通販のみです。

 

サプミーレは 先程も書いたように 完全な無添加製品の為

店頭のライトなどの影響で 環境が不十分な状態での在庫は不可能ですし 無理なのです。

 

ものすご~く 管理を徹底して下さる 店舗さんならお任せできるかもしれませんが

もう一つ 難しい条件があります。

 

それは 製造から三ヶ月以内の新鮮な製品のみを販売している という所にあります。

 

サプミーレは 成分を有効にご使用頂きたいとの思いから

このように 製造から三ヶ月以内の製品を 直接お客様へ発送しています。

 

三ヶ月以内の新鮮な製品を 必ず販売するというコンセプトを実現できる

自社店舗が いつか出来たら お客様にもバンバン足を運んで頂いて

一緒にお話しできたら・・・・・ スタッフはそんな夢を描いています。

 

とっても簡単ではありますが サプミーレの紹介をさせて頂きました~。

 

これからも完全無添加天然100%のサプミーレをどうぞよろしくお願いします。

R.B.Gではフェイスブックでも情報を発信しています。

 

サプミーレ製品に共感して頂いていいね!を押して頂けると嬉しいです。

Facebookはこちら ⇒ http://www.facebook.com/#!/RBGstaff

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ