ダイエット&ビューティー

こんにちは
ダイエット&ビューティー 行って参りました。

 

最終日という事もあってか あまり混雑もなく
色々なブースをゆっくり見て回れました。

 

新しい化粧品や 新しい原料 などを探索して
新製品の開発やヒントにならないか・・・
私の来場は それが目的。

 

ですが 入場してすぐのブースで 声をかけられ ものすごく興味がわいて
つい 購入してしまった製品がありました。 化粧品とは全く関係ないけど
これは 面白いので みなさんに紹介します!

 

株式会社三輝さん が出している 「詰め替えそのまま」という製品

 

詰め替え用のパッケージにそのまま口を差し込んで 吊るして使います。
最後の最後まで使い切れて お風呂場もすっきり!!!
良く考えるな~と感心してしまいました。

 

さっそくサイトをチェックすると
産業交流展2011 東京都ベンチャー技術大賞表彰式で
石原東京都知事から表彰されてました。

詳しくはhttp://www.sanki-web.net/tsumekae/ です^^

 

また サプミーレを推奨頂いている 小松和子先生ともお会いできて
いろんなアドバイスを頂戴し とても嬉しかったです。

 

こちら 先生プロデュースのコスメ Babu-  の前でパチリ
髪の毛ボサボサの私・・・ドタバタし過ぎなんです。
Babu-のアイシャドーはキラキラしてて とっても発色の良いコスメです!

お肌にも もちろん優しいですよ~
ブースは KAGURE 様にて 撮って頂きました。ありがとうございます。

 

こちらの化粧品も 小松和子先生 プロデュースです!
面白い 化粧品や原料も見れて とても有意義な時間を過ごせた 展示会でした。

天然100% サプミーレはコチラ  www.r-b-g.jp/

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ