ヘアカラーに感激!

こんにちは。雨です・・

 

気温の変化が激しく、体調をくずされている方がいらっしゃるのでは?
またしても、台風がひかえております。

皆様、いろんな意味で油断大敵!お気を付けくださいね。

 

スタッフの Aです。

 

今回のお話はヘアカラーについて・・・
昨日、かねてより説明&紹介いただいていた
【ハーブマジックヘアカラー】で髪を染めてきました!

実は過去に店舗で、頭皮にシミてしまったり、
毛髪の手触りが悪くなったりした事から
ほとんど自宅で染めていました。

頭皮ケアを推奨している関係上、外的要因による傷みは出来るだけ避けています。

が!このシステムシミない!手触り良し!しかも頭皮状態良好と説明通りでありました。
ありがとうございました。

 

ようするに~

ハーブマジックは高濃度な植物エキスを配合した、
アンチエイジングシステムです。

13種類の植物エキスが頭皮の毛穴に詰まった皮脂や汚れを取り除き、

地肌の自然治癒力や免疫力を高め、健康で美しい髪に導いていくんです。

大事なのは、事前にマイクロスコープで頭皮の角質や色をチェックする事。

個人の頭皮状態にあったシステムを提案する事。

頭皮や毛髪のケアをしながらカラーを楽しめるので、

敏感肌やダメージ毛の方にもオススメなのですよ。

 

しかも~

頭皮に対するクリニック性がしっかり確率されている事!
(以下、ハーブマジックヘアカラーさんから引用してます)

 

頭皮の炎症を軽減することにより、健やかな状態へと導きます。
(消炎作用等)
毛穴の過酸化脂質や、古い角質層を取り除きます。(角質柔軟化作用)
上記の結果、立毛筋が正常に働き、髪の立ち上がりが良くなります。
→ボリュームアップに繋がり、スタイル作りがしやすくなります。
頭皮にヘアカラーが残留しにくいです。(色素量が少なめ)
刺激やアルカリ臭が比較的少なく、地肌に対して穏やかです。
(生薬作用)
これらはハーブマジックヘアカラーに配合されている

 

【植物生薬の総合的な効果】によるものなのです。

今後は継続使用と色落ち・色抜けがどのような違いがあるか?お楽しみ~!

生え際から、1.5cmくらい白髪でまだらだったのが、若返りました。

頭皮もお肌と同様に、出来るだけ無用な刺激は避けながらケアをしていきたいですね!

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ