枕をかえてみませんか?

こんにちは

もう秋ですね~朝夕は少し寒いと感じるようになりました。

みなさん 風邪などひいてませんか?

私は ちょっと喉がイガイガ・・・

薬を飲む という感じではないので 睡眠を十分にとって

これ以上ひどくならないように と思ってます。

ところで 睡眠と言えば

以前にも書きましたが 私は睡眠の質が悪いです 正確には 悪かったです。

浅い眠りの為 夜中に目が覚めたり 寝つきが悪かったり

起床した瞬間から 眠かったり・・・・ 午後、急に睡魔に襲われたり・・・・

おかげで 首が痛かったり 肩こりがひどかったりと 本当に悩まされてました。

しかし 日曜日に 主人と買い物途中に見つけた

POPに目を奪われました。

 

枕をかえてみませんか。 あなたに合った枕お作りします!

その横では 子連れのパパが なんだか不思議な計測器で

首と頭と肩のサイズを測り ベッドに横になって なにやらお話中・・・

すぐにお作りします

このPOPにも興味深々・・・

接客が終わった担当の方が 私たちの所に来て下さって

約30分くらいお話しして 購入を決めました!

人間の睡眠について とても熱心にお話してくださり

私の首・腰・肩の痛みの原因も 睡眠にあったんだと気が付きました。

 

さっそく 私たちも 計測♪

枕の中に入れる物も 好きなものをセレクト出来て 二人分持って帰りました!!

次の日の朝

不思議なくらい 快適な朝を迎えました。

その日から 寝るのが楽しみの 私です。

私みたいな睡眠に悩みのある方 枕変えてみませんか?

枕屋さんの宣伝マンではないので 特にリンクは貼りませんが

ネットで探すと意外と沢山あるけれど

やっぱり ちゃんと測ってもらうのがベストだと思いますよ~!

——————————————————————————

完全無添加 新鮮な化粧品は サプミーレ

東京MXテレビ 東京女神アンナの美Viスタ  放送決定!!! ← 詳しくは後日

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ