撮影 行って参りました~ ご報告☆

こんにちは

行って参りました~!

アンナの美Viスタ 収録☆

収録場所は モンスーンカフェ 代官山の3F

 

ちょっと古い感じの建物です

 

店内はものすご~く広くて ファミリーもOK

インテリアもおしゃれで ランプが いちいち可愛いんですよ。

3Fにいたっては フロアに池があって かわいい金魚やコイが優雅に泳いでますの

いや~ なにもかもが おしゃれ。

実は 休憩中に お茶しに再度1階に行った時 村上里佳子さんを発見 ナイショ

はいっ もちろんキレイでしたよ

 

ここは あの ロングバケーションの撮影場所としても有名な カフェ&レストラン

早めに到着して ランチを堪能。。。。 外人さんの多い街だから?か量が多い多い

 

 

これオプションです。

これに あんかけ焼きそば + サラダバー + デザート + 飲みもの = ¥1200!!激安☆

お腹パンパン になるぐらい食べて さてもういい時間。

 

3Fに上がると 居ました~ かわいいアンナちゃんと 本田ヒカル先生!

お2人とも お美しい~ さすが芸能人!!

色々打合せをして 「はい!本番です! 5秒前 4 3 2 1・・・・」

 

「はい!はじまりました~

アンナの美Viスタの時間です。司会はわたくし梅宮アンナと

本田ヒカル ピカ子で~す☆ よろしくお願いしま~す」

そんな感じで 色々な製品をご紹介。

 

サプミーレについては TV初登場と紹介をして頂き

とても素晴らしいコメントを頂戴しました。 もう感激でした。

 

アンナさん達の 写真撮影はもちろんNG なので 画像はありませんが

是非 放送をご覧になってくださいね!

 

ご覧になられたい方には 後日サプミーレ紹介シーンの映像をアップ致します

ご協力頂きました 梅宮アンナ様  本田ヒカル先生

司会の 羽田実加さん

そして スタッフの皆様 ありがとうございました。

 

こんな感じで撮影してました。

また 後日アップ致しますね~

放送日 東京MXテレビ 11月2日(金) 昼11:00スタートです!

完全無添加 天然100%スキンケア サプミーレ

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ