バースデイケーキ★

こんにちは。
まだ16時なのに 外は なんとなく薄暗い。 冬ですね~!

 

寒いのは苦手ですが 冬は好きです☆

 

毎晩 天気の良い日は 寝る前にベランダに出て 夜空を眺めます。
東京だけれど 冬の夜空は とっても綺麗です。
月のあかりが 地面まで届き 幻想的な影を作ります。

旅行で地方へ出かける時も 夜空を見上げて 星の光をみながら
何億光年前の光って いったい いつの光なんだろう。

なんて 小さい頃から 考えながら見ていますが  いまだに良くわかりせん(笑)

 

本当 不思議。

 

だって 現代は宇宙に滞在して 仕事してる人もいらっしゃるのにね!
そこよりも もっと もっと 遠くなんでしょ? は~良くわからん。

 

まっ そんな事よりも 東京の冬の晴れた日の夜空は
とっても綺麗なんです とお伝えしたかった というお話です ← なんだそれ

 

昨晩は末っ子のバースデイでした♪

 

葛飾区の柴又にある ビスキュイ と言うケーキ屋さんで
とっても美味しいケーキを買ってお祝いしました♪

 

かわいい外観♪

http://www.cakechef.info/shop/biscuit/index.html

 

ホールケーキの種類はたぶん 15種ぐらいはあるんじゃないかな~

いつも買うとき どれにしようか 迷っちゃいます。

 

もう とにかく人気で 駐車場がいつもいっぱい

で 迷いに迷って 末っ子が選んだのは これ!

ミニシュークリームが はさまってるんですよ~

中には 甘いイチゴがサンドされてます。
お近くの方は是非一度 足を運んでみてください!

 

あ~ おいしかった!  ご馳走様でした~

完全無添加 サプミーレ www.r-b-g.jp

製造から三ヶ月以内の製品のみお届け致します。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ