今の季節でも 乾燥には負けませんよ^^

こんにちは。

今日は極寒の東京です。 風も朝から ビュービューふいてます。

こんな季節なので 乾燥もより一層ひどくなってませんか?

そんなときは これ! サプミーレの クレンジングミルク☆

 


■ 120mL 定価 ¥3150

もう 私達スタッフは これ無しではいられません!

クレンジング?メイク落としじゃないの?

 

はい。メイク落としです。

でも サプミーレのクレンジングは ユチャ油(山茶花油)がメインで

アルガンオイル配合の 天然成分100%なので ボディクリームとしても

活用してます!

 

アルガンオイルは とっても乾燥に効果的な成分なんです!

アルガンオイルは、モロッコにのみ生育する

アルガンの樹の実から採油された希少なオイルなんです。

アルガン樹の枝には、鋭い棘があります ワオ!

 

その為、オリーブの様に手摘みて実を取る事は出来ません。

自然落下したものを女性たちが集めているのですよ~ 貴重ですね。。

モロッコの南西の一部地域にしか生育しないアルガン樹とアルガンの実

乾燥肌に効果的な成分たっぷりの クレンジングミルク ぜひ一度お試しください♪

今なら!!お得にゲットできちゃいます♪

 

<クリスマスキャンペーン 好評中☆>

本製品のご注文と同時に会員登録して頂いた方には

RBGオリジナル巾着に入った

トライアルセット(通常¥1575)をプレゼント中ですよ~!!

このチャンスお見逃しなく!

クリスマスキャンペーンは12月25日まで!

 

Natural100% cosme Supmile

<年末年始の出荷について>

12月28日午前中のご注文で当日出荷

それ以降のご注文分は1月7日の出荷となります。

現在残り少ない方はお早めにご注文をお勧め致します。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ