完全無添加ですと言っている事の意味

こんにちは。

今日はいい天気の東京です  朝方は ふんわり 雪がちらほらふってましたが
しばらくしたら 晴れてきましたよ~ しかし 寒いです。

 

私たちスタッフが いつもいつも言っている言葉
サプミーレは 完全無添加 天然100%のスキンケアです。

しかし 完全無添加化粧品・・・・ って調べると いくつか出てきます。

 

あらゆる化学成分が一切無添加のレベルで、はじめて『本当の無添加』と呼べるものですが

私たち【サプミーレ】がお伝えしている 完全無添加スキンケアというのは

「キャリーオーバー」という課題をもクリアしている本当の無添加なんですよとお伝えしています。

キャリーオーバーとは、一般的な石鹸メーカーにありがちですが、
植物油脂にあらかじめ酸化防止剤等を入れておくことで
出来上がったものには「石鹸素地」とだけ記載すれば良いという法律があります。

 

消費者には非常に迷惑な話ではありますが。

 

当然、この石鹸素地には化学添加剤が含まれているのですが
一般ユーザーからは全く見えません。

 

たとえば、無添加化粧品・自然派化粧品というものがあります。

 

でも「ヒリヒリした」、「かゆくなった」というユーザーもいらっしゃいます。

「無添加」だと思って買ったのに・・・。

 

考えられることの一つに
原材料の抽出段階や長期保存を可能とさせる関係で、要となる防腐剤や酸化防止剤が
キャリーオーバー成分というかたちで配合されている場合があります。

キャリーオーバー成分は全成分表示に記載の必要がありません、という規制があります。

ただし、メーカーによっては、キャリーオーバー成分も記載しております、

というところもあります。

 

完全無添加にこだわった サプミーレ は

キャリーオーバーのある成分は使用しない 植物オイルを溶媒として抽出する手段で
アルコールやBGではない自然由来の安心成分を使用するという、手間暇かけた高品質な製品です。

 

無添加 自然 植物由来 オーガニック ナチュラルコスメ と書いてあって
お肌に優しいと思って使ってみたら 肌トラブル発生! と言う方
是非一度 本当の完全無添加 サプミーレを使ってみてください!

 

スタッフ一同 お待ちしております。

 

無料お試しサンプルは現在切れております。

次回出荷可能日は 2013年2月5日です。ご予約承っております。

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ