サプミーレを使った フェイシャルエステ 

沢山のお客様からご要望頂いていた企画がやっと実現しました!

サプミーレを使った フェイシャルエステ のご紹介です。

サプミーレの全アイテムを使って プロのエステティシャンが

フェイシャルエステを施術します。

普段使っているサプミーレが プロの手により 一段と効果をアップ。

 

施術内容は以下の通りです

Step1 カウンセリング・・・・ 当日の体調やお肌のタイプを詳しく伺います。

Step2 クレンジング(ハーブスチーム付) ・・・・

ハーブスチームをお顔全体にあてながら、

クレンジングミルクを使ってクレンジング&マッサージ。

 

Step3 洗顔(ハーブスチーム付)・・・

ハーブスチームをお顔全体にあてながら、パウダーウォッシュのきめ細かい

クリーミーな泡でライトピーリング洗顔。

 

Step4 カッサマッサージ ・・・・

ローズオイル(サプミーレアイテム外)をお顔全体になじませ、カッサによるリンパマッサージ

 

Step5 引き締め ・・・・ モイストウォーターをお顔全体になじませ、しっかりと保湿

 

Step6 フィニッシュ ・・・・ モイストヴェールクリームをお顔全体にぬり、ふたをします。

最後はお茶を飲んで しばらく おくつろぎ頂けます。

ここまでで、約50分ほどです。

 

さて 気になるお値段ですが、サプミーレご愛用者様特典として

ご自身がお持ちのサプミーレを サロンにご持参頂くと

2000円!でこの施術をお受けして頂く事が出来ます!なんと初回は1800円!

お持ちのアイテムが1つでもOKです。

 

他のアイテムで気に入った物があればその場で購入できます。

 

更に 現在サプミーレをお持ちでない方には

3000円で受けて頂く事が出来ます!初回は2400円!

サプミーレを気に入って頂けたら サロンで購入も可能です。

 

普段忙しくて 自分にかける時間もお金もない!

という女子たちに 是非受けて頂きたい!

そして続けて受けて欲しい!

というスタッフの強~い想いから この価格が実現出来ました!

 

エステっていうと 少し敷居が高いとか

値段が高いとかで なかなか行く事ができませんが

このお値段なら 美容院に行く感覚で

フェイシャルエステを受けて頂く事ができますね。

 

ほんの少し手間をかけるだけで10年後の肌が変わってきます!

天然成分だけでつくられたサプミーレで一度エステ体験してみてください。

必ず お肌も心も 喜んで頂けますよ!

サプミーレを使ったフェイシャルエステを行ってくれるサロン様はこちら

LE BONHEUR ル・ボヌール

エステティシャン 齋藤 佳子さん

さすが!! お肌のと~っても綺麗な方です☆

ご予約・お問合せは 電話:090-9366-6868 までお願いします。

スタッフ一同 お待ちしております。

 

完全無添加 天然成分100% 製造から三ヶ月以内の製品のみをお届け

サプミーレ

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ