ママになると・・・・

こんにちは。

今日は と~っても気持ちのいい風がふく 東京です。

今朝の私は 文京区の根津へお仕事

 

朝から 人が多いこと 多いこと!

 

なんだろう と思っていたら・・・

今の根津は つつじ祭り真っ最中でした!

 

つつじ満開!!

キレイですよ~ GWあたり いかがですか?

 

根津に来た理由は

サプミーレのサンプルを設置してくださる 産婦人科さんへの訪問と設置作業。

産婦人科様のお名前は 追ってまたお知らせしますね。

 

サプミーレは 完全無添加 & 天然成分100% のスキンケアなので

マタニティのママさんにとても喜ばれている製品です。

 

私もそうでしたが 妊娠をきっかけに 体の中に摂り入れる物に

とても気を使うようになりました。

これ食べて大丈夫かな・・・・・ これ飲んで大丈夫かな・・・・・・

この化粧品つけて大丈夫かな・・・・・・ そんな感じでした。

ママになると 赤ちゃんの事で頭がいっぱい。

お肌も敏感になり シミや肌荒れが突然発生したりと ホルモンのバランスで

 

いろいろなトラブルが起きやすくなります。

つわりが起こると 今まで好きだった香りが 気持ち悪く感じたり

普段つけていた化粧品も受け付けなくなります。

サプミーレが 妊婦さんに人気なのは やはりこのような事情が多いからだと思います。

完全無添加・天然100%・無香料 プラス!

新鮮な状態で届くサプミーレは、妊婦さんのつよ~い 味方です。

これからも 沢山の マタニティママさん達に 知って頂き

使ってもらえる場を 増やして行きたいです。

 

—————————————————— Thankyou!!

サプミーレを使ったフェイシャルエステ

大変好評頂いております!!

現在混み合っておりますが空いてる時間もあります。

ご興味のあるかたはお早目にご予約してみてくださいね!

 

—————————————————— Thankyou!!

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ