モイストウォーター☆モイストヴェールクリームの使い心地

こんにちは

どんより空の 東京です。

サプミーレ  モイストウォーター&モイストヴェールクリーム です。

 

肌荒れ かゆみ 乾燥 プレママ などなど・・・・

 

スキンケアジプシーの皆様向けに このウォーターとヴェールクリームが

どんな使い心地なのか お客様から寄せられた声を掲載します。

スキンケア製品をお探し中の方! 参考にしてみてくださいね。

 

■2013-04-20

出産後、肌が以前よりも敏感になり、今まで使っていた化粧水をつけると

顔がヒリヒリとして自分に合う化粧水を探していたところ、サプミーレのサンプルが届いて、

使用してみました。すると、全くヒリヒリとせず、次の日も肌の調子が良くなっていたので、

購入しました。その後もずっと使いつずけています。

今では、肌の乾燥も気にならず、本当に良い化粧水をみつけられて良かったです。

 

■2013-03-28

アトピー持ちでかなり肌が荒れているのですが、

それでも染みずに使えました!

ガサガサで皮が剥けた肌にゆっくり浸透している気がします。

これからも使い続けたい一品だと思いました。

■2013-03-13

32歳 男性です。

乾燥肌で荒れやすい体質でした。

友人から教えてもらいサプミーレの化粧水を使っています。

髭剃り後に塗っても、しみたりせず気持ち良いです。

 

■2013-03-10

乾燥肌で困っておりましたがこの化粧水が肌にしっかりと入り込む感じで

しっとり潤ってまいりました。

とても良い基礎化粧品にめぐり合えて良かったです。

これからも使い続けたいと思います。

 

■2013-03-05

小松和子先生のカウンセリングで、プラスしたら良くなるよ!との事で使用してみました!

乾燥性皮膚炎の息子11歳と、冬に乾燥してしまった3歳の娘も使用しています。

成分良好で、無香料なので子どもも嫌がらずに塗ってくれます。

サラサラなのに、しっとり潤います。花粉症の時期で、鼻の下がしみるのかな?

と思いましたが、しみませんでした(*´ェ`*)

 

■2013-02-08

毎日夫婦でバシャバシャと愛用し、

もう何本目かわからないほどリピートしています♪

シンプルな原料でつくられているので、

肌はもちろん、目や口に入っても安心して使えるところがいいです。

春夏はさっぱりとした使用感が心地よく、べたつきません。

秋冬にはもう少しとろみがある化粧水のほうがいいのかな?とも

思ったのですが、潤いを迎え入れるベースを整えてくれるため、

乾燥が気になる季節にもしっかり役立ってくれています。

モイストウォーターに変えてから、ファンデーションもBBクリームも

卒業し、ミネラル系のパウダーのみで透明感の出る肌になりました♪

 

■2013-03-01

一年中、アレルギー体質で悩まされていて、

かゆみもあり、乾燥肌、敏感肌の私には、なかなか合う化粧水乳液がなく

乾燥してるのに、何もできず、皮膚科の軟膏しか塗れない感じでした。

知り合いの方に、サプミーレのサンプルを頂き、試したところアレルギーや乾燥で荒れている

肌でも、しみることもなく、天然成分100%ということで、安心してつかえました。

化粧水もクリームも、ベタつきがなく、スーっとのびるので、

使う量も少なくても十分力を発揮してくれます。

 

紹介して下さった方に感謝しつつ、サプミーレさんに感謝です。

ありがとうございます。またリピします。

 

 

■2013-01-09

アトピー体質で、乾燥しがちです。冬ですので、

できればコッテリ感のあるクリームを塗りたいところですが、

あまりコッテリしていると、これまた違和感が出てしまいます。

サンプル等でいくつか比較したところ、こちらのクリームは付けたときは、

若干ものたりないぐらいなのですが、あとからしっとりしてくるところが

気に入り購入させていただきました。

 

■2012-12-20

乾燥や肌荒れの状態で出会ったサプミーレ。

ピリピリすることなく快適に使用しています。

乳液のような感覚で、夜は1度塗りでは足りない気がして重ね塗り。

 

朝は1度でという感じに使っています。

ひどい乾燥が少しましになってきたので続けてもいいかなと思います。

とにかく肌にあう化粧品かぶれしないものに出会えたことが何よりうれしいです。

 

いかがでした?参考になって頂けましたでしょうか?

何をつかっても しみたり かゆくなったり・・・

妊娠して 今までの物があわなくなった・・・・

など お困りの方は 一度お試しになってみてくださいね。

—————————————————— Thankyou!!

サプミーレを使ったフェイシャルエステ

大変好評頂いております!!

現在混み合っておりますが空いてる時間もあります。

ご興味のあるかたはお早目にご予約してみてくださいね!

 


—————————————————— Thankyou!!

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ