GWはどんな事してましたか?RBGスタッフは・・・

今日は、暖かな良い天気ですね!快晴です。

皆さん、GWは楽しく過ごせましたか?

今年はお天気にも恵まれて、観光地はどこもいっぱいでしたね。

そんな中、スタッフAは…何をしていたかといいますと…

 

本日は趣味のネタです。
最近は、ケーブルテレビの映画放映が充実していて、GW だった事もありかなり楽しめました。

エイリアン2 からはじまり     バックトゥザフューチャー1・2  マイノリティリポート…

気づいたらSF三昧でしたが、じつにオモシイ。

最近は、アニメや邦画にややおされ気味の様にも感じますが

やはりスケールの大きな洋画に期待したいですね。

そして スタッフSは

長男野球小僧の お茶当番。

天気が良いGWだったので なおさら切なくなりました。

しかし 朝から外で活動するのは 気持ちのいいものです!

紫外線対策をばっちりして 日傘にサングラス!

帰宅後は 焼けた肌に サプミーレの モイストウォーターで

潤いたっぷりにリセット☆ で乾燥対策もばっちりですよ!!

サプミーレは小さな事からコツコツと皆さんに知っていただき

試していただき、ご愛用いただける様に活動しています。

ご意見や感想などがありましたら、ご連絡くださいませ。

♥ —————————————————— Thankyou!!

サプミーレを使ったフェイシャルエステ

大変好評頂いております!!

エステの詳しいメニューはコチラ☆ をご覧ください。

♥ —————————————————— Thankyou

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ