第6回ベストマザー賞

こんにちは。

と~っても気持ちのいい天気の 東京です。

みなさんの地域はいかがですか?

なんだか やっと春? いやいや夏? に近づいてきた感じですね。

以前にも 何度かお知らせして来た NPO法人マザーズ協会。

こちらには お子さんのお持ちの 忙しいママ達へ イベント時に

サプミーレ製品をご提供させて頂いております。

年に3~4回ほど 各地でイベントを行っていますので

お近くにいらした際には 足を運んでみてくださいね。

サプミーレを提供させて頂いている関係で

なんと なんと 本日行われる

第6回ベストマザー賞 に招待していただきました~!

去年のベストマザー賞は

芸能部門 渡辺満里奈さん!

音楽部門 土屋アンナさん!

文化部門 冨永 愛さん!

スポーツ部門 岡崎朋美さん!

という 凄い方々が受賞されています。

第5回受賞式の詳しい内容はコチラ→ http://www.best-mother.jp/about_2012/

今年は どなたが受賞されるのか 楽しみです。

私たちも 世の中の頑張っている女性達を 応援していく活動を

もっともっと広げていきたいと 思っています!

Supmile~サプミーレ~ この名前の由来は
Support(サポート応援) + Smile(笑顔) = Supmile(サプミーレ)
みなさんの “笑顔作りを応援する” という意味です。
この製品名に恥じぬよう これからも努力して参ります。

では どなたが受賞したかは また後程更新しますね。

♥ —————————————————— Thankyou!!

サプミーレを使ったフェイシャルエステ

大変好評頂いております!!

エステの詳しいメニューはコチラ☆ をご覧ください。

♥ —————————————————— Thankyou

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ