最近お気に入りのファンデーション

こんにちは

いい天気の東京です!

最近 ず~っと ファンデーションあるいはBBジプシーで

何か良いのも無いかな~っと探していました。

コスメコーナーに行けば お肌に負担の軽い製品を探しては

手の甲に塗ってみたり 成分とにらめっこしたり・・・・

いくつか購入してみたものの 自分では あまり満足していませんでした。

 

そんな時 サプミーレ製品のエステを施術して下さっている

ル・ボヌールの齋藤様 から

アンネマリーボーリンド のファンデーションを紹介して頂きました。

お会いした際に サンプルを塗ってくださって 1回で気に入ってしまいました。

 

即 購入!!

 

公式ページの製品説明は以下の通り♡

肌つやのイキイキとした自然な顔色に整える練り状ファンデーション。

自然な肌色で、色ムラやシミをカバーします。

サラッとして圧迫感を感じさせない軽いつけ心地なので、1日中快適に過ごせます。

色持ちが良く、メイクがくずれにくいから、お直しも簡単です。

大豆由来のレシチン、トウモロコシデンプン配合。お肌のうるおいを保ちます。

合成顔料不使用。ボーリンドのファンデーションは天然石で色を作っています。

 

本当に しっとりツヤツヤします。

しかも カバー力は抜群なんです。
べとつかないので とっても心地よく快適です。

そうそう あの平子理沙さんも 愛用していますよ~!

 

アンネマリーボーリンドのこだわり とても素敵なブランドです。

 

サプミーレも こだわりぬいて作ってますよ~!

こちらも よろしくです。

今週も 元気いっぱいがんばりま~す!!!

全無添加 製造から三ヶ月以内の製品のみをお届け サプミーレ

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ