自分の肌状態に適したスキンケアを

こんにちは。

梅雨ですからしかたないのですが、ここのところ雨でジメジメしててイヤですね~

とは言っても恵みの雨・・・とても大切な季節の変わり目です。

季節変化って、お肌の状態にも影響する方もたくさんいらっしゃる事と思います。

特にいろいろとお肌悩みがある方は困ってしまい、

肌状態が悪い時にも使えるもの、もしくは肌状態が悪い時だけ使いたいものなど

探している事と思います。

また、お肌トラブルの原因は本当に様々です。

・ホルモンバランスの崩れ (月経、産中産後、更年期・・・・)

・軟膏薬以外は使えない、使ったことがない (抗生物質停止時の肌荒れ・・・・)

・過剰ストレス (ある一定の期間だけ、過剰ストレスでお肌に異常があらわれる・・・・)

・アレルギー体質 (体質に合わないものが多い・・・・)

・アトピー性 (気温、湿度や食べるもの等、季節によっての変化など・・・・)

etc・・・・まだまだレアなケースがあるかと思います。

老若男女問わず、お肌の悩みはつきません。

日々の生活のなかで季節が変われば、

衣服・食物(旬の物)・環境(エアコン等室内・外気・紫外線)も変わり、

その時々にあった服装や食べ物、環境対策をしています。

お肌にも、大切なのは~『その時々の自分の肌状態にあったものを使用する』事です。

・いつものお化粧品が合わなくなってきた・・・

・今まで何を使ってもお肌にあわない事が多い・・・

・メイクのノリが悪い・・・

・肌状態が悪い時は何もしない、何もしたくない・・・

etc・・・・お肌を整えたい、何とかしたいと、常に探していると思います。

今では、お肌にやさしい化粧品が増えてきましたが、

まだまだ 『その時の自分肌に合った』

化粧品が見つかっていない方も多くいらっしゃる事と思います。

まだ出逢っていない方へ、選択肢のひとつとしてサプミーレをお試しください。

肌トラブルで悩んでいるその時に、無料サンプルでお試しいただけます。

サプミーレは自社製造国産品です。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ