新しいスキンケアを使う時に何が気になりますか?

こんにちは。

蒸し暑い 東京です。

様々な原因やアレルギーの影響、体質やホルモンバランスの崩れ等で

お肌が敏感な方より、この様なご意見をいただきました。

—————————————————————-

新たな化粧品を使用する時には、常にビクビクしながら試しています。

自分の肌に合うものと思い、探していてもなかなか替える(買う)気がしなく

失敗したらと思うと憂鬱で手が出せません。

軟膏ベースにつかわれるワセリンのベタベタを我慢しながら使用してます

—————————————————————–

この ご意見を拝見すると 皆様の悩みが切実である事がよくわかります。

そのひとつは、各種の条件をクリアーしたお化粧品って高価だからです。

また、過大広告や販売促進のからくりに、つい手が出てしまいがちで

実際には 特別肌に合うものでは無かった事などです。

やはり、お肌につけるモノは、まずご自身の肌でお試しいただく事が大切です。

しかも、費用がかからずお試しいただく事がお財布にもやさしく

変なストレスにとらわれることなく、試せる事も大切です

サプミーレの無料サンプルは、お手元に届けるお客様のためにしっかりと作っています。

【その理由は・・・・】

・まずは、ご自身の肌に合うか合わないかをしっかり・じっくりとお試しいただきたい事

・沢山の方に使用していただきたいけれど、嘘(大げさな発言)の発信はしたくない事

・困っている方が、負担を感じずに使用できる事

・多額の販促費用をかけない分、お客様へのサービスを重視(大切)していく事

 

この様な、想いを込めてサプミーレを皆様にご提案しています。

もちろん、押しつけや再度にわたる勧誘などは一切おこなっていません。

原料から使用するまで、ストレスフリーのスキンケア サプミーレを是非お試しください。

サプミーレの詳しい情報は ホームページをご覧ください。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ