サプミーレ 口コミ

こんにちは

すっかり朝晩は冷え込んできましたね~
皆さん 風邪引かないように気を付けてくださいね。

サプミーレをご愛用頂いているお客様の最新の声を

アイテムごとにお見せします。

ご検討されている方はご参考にしてくださいね。

 


■クレンジングミルク

Rinroo様
普段使用しているオイルクレンジングでも落ちなかった
マスカラがスルッと落ち、洗い心地は適度に潤い突っ張らない
ので気に入っています。クレンジングとしてだけではなく
かかとやかさついたところにもクリームとしても使えて便利です。

Y様
初めて使ったとき、『え、こんなんで本当に大丈夫?
これは買って失敗したなぁ…』というのが第一印象。
でも使った後、顔を見てみるとスッキリ落ちてる!

ガシガシやらなかったのに、いつも微妙に残る目元も全部落ちてる!!
その上肌が突っ張らないし、すごく良い物に巡り会えた感じです。
化粧水をつけると更にシットリして、気に入ってます。

あき様
勧められて購入しましたが、乾燥しがちな私の肌でも洗った後もモチモチです!
あいだに他ブランドも使いましたが、やっぱりこれが一番合います。
リピします~

 

■パウダーウォッシュ

kokko様
一緒についていた泡立てネットを使うと、少量でももっちりとした泡がたっぷりでき

洗いあがりもさっぱりでした。是非また購入させてもらいます!!

at様

いろいろな試供品を試しましたが、乾燥、肌荒れ、艶感など満足できず
ここ数年悩んでいました。オイシックスさんのサイトでこの化粧品と出会い

試供品から始めましたが、使ってすぐに「これはいい」と実感しました。
2回試供品を使い、クレンジング以外のアイテムを使用しています。
肌がツッパルので今まではダブル洗顔不要のものを使用していましたが

試供品でパウダーウォッシュを試したところ、洗い上がりのツッパリ感が

まったくなくとても気持ちよく使用でき、つるつるな仕上がりに大変満足しています。

りさ様
泡立てネットはなくてもいいですが、洗顔料はとてもいいです!!!
これを使い始めてからしっとりして肌トラブルも減りました!

 

 

■モイストウォーター

あん様
シンプルなのに、素晴らしい保湿力。
今まではシンプルだと保湿が足りず、保湿重視しすぎるとベタベタする…

年齢的にもしっかり保湿が欲しく、ベタベタが嫌いなので色んな物を試しました。
サプミーレは肌の奥まで保湿されている感じで、朝顔を洗うときはモチモチです!
これで真冬を乗り切る事ができれば満点ですね!

Rinroo様
ひどい敏感肌ではないのですが、いつも化粧水が合わず最初は良かったのに
最後使いきるときまでには肌の調子が悪くなっていましたが、こちらを使用してから
すごく調子がいいです。使い心地はべたつきがなく浸透していく感じです。
1回でもすごく潤いますが、肌の調子に合わせて2回重ねてつけています。

Qちゃん様
サンプルの使用感がよく、現品を購入しました。
あっという間に肌に染み込む感じが好きです。
潤って心なしか毛穴も小さくなったような・・・
冬にもこの潤いが保てたら星五つです。

 

■モイストヴェールクリーム

Rinroo様
全くべたつきがありません。潤ってバリアをしてくれている感じです。
無香料で気に入っています。少量でも効果を発揮してくれています。

Rミカエル様
分と油分のバランスが整う気がします。肌がモチモチします☆

kokko様
ベタベタしすぎず、かといってさっぱりすぎず、少量でよくのびます。
化粧水に比べて、少量で済むので、1本で2ヶ月以上はもつと思います。

 

 

■ボタニカルオイルセラム

さーや様
もう3個目突入です。とにかく乾燥肌で悩んでいて、何を使っても改善されませんでした。
乾燥がひどくなると、トラブルも増え痒くなったり、しみたりとストレスでした。

サプミーレと出逢ってから本当に悩みも改善されて、しっとり肌をキープできてます。
ボタニカルオイルは少量ですむので、コスパもばっちりです。香りも大好きですし
目のキワまで使えてなによりも安心して使えます。

 

hiru様
アトピーなので市販のオイルなどは試すのも怖く使用したことがなかったのですが
サプミーレさんの化粧水は安心して使っているのでこちらの新製品も気になって
購入させていただきました。

早速使ってみると、少量でも伸びがよく使いやすくて
よかったのですが、香りが少しわたしに苦手な感じでした。とは思いつつ
つけ始めて時間が経てば気にはならない程度です。

 

 

本当に沢山のお声を頂戴し、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからも サプミーレをよろしくお願いします。

オフィスの受付に飾られている ハロウィン仕様のサプミーレをパチリ

 


 かぼちゃとサプミーレ 意外とお似合い

完全無添加 天然100% 

製造から3ヶ月以内の化粧品は サプミーレだけ 

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ