トライアルセットが生まれ変わります☆

こんにちは

昨晩は嵐のような東京でしたよ。

 

ものすごい風と雨・・・この季節に不釣り合いな天気で

地球が怒ってる・・・そんな気がした夜でした。

 

環境に良い事を常に心得て生活しなければなりませんね~。

 

それでは 気分を新たに お知らせでございます。

サプミーレのトライアルセットが生まれ変わります!

 

今まではガーリーデザインの箱に入れてお送りしておりましたが

付加価値を付けて もっと沢山の方&リピーターの方々にもご利用頂けるように

メッシュのオリジナルポーチ作っちゃいました~

じゃじゃーん!!

ロゴ部分には 透明のポケットをお付けしました。

お手持ちのシャンプーとかコンディショナーなどのパウチを入れる事も出来ますよん。

このスタイルはお客様の声から生まれました。

サプミーレのリピーターの方々は とてもありがたい事に どこへ行くにもサプミーレしか

使いたくないそうです。感謝感謝。

スパや旅先へ持って行く際も わざわざ入れ替えてご持参されていたようでした。

それでは トライアルセットをトラベル用にも使えるようにと 企画立案!!

しかもメッシュ素材のオリジナルポーチを作る事で、浴室まで持参して頂ける形に

仕上げる事が出来ました。

皆様のご提案に心から感謝致します。ありがとうございます。

そして サプミーレのこだわりの使用期限表示!

これも変わらずに 1本 1本 丁寧に印刷して納品します!

 

お客様へより信頼して頂けるように いろんな形で表現して参ります。

サプミーレ トライアルセット (トラベル用)は

12月4日より販売スタート致します。(限定100個)

現在ホームページではご予約を承っております。

http://www.r-b-g.jp/SHOP/0GP00S-01-y.html  (予約専用ページ)

どうぞご利用くださいませ。

HP www.r-b-g.jp

完全無添加

天然成分100%

製造から3ヶ月以内の製品のみお届け

サプミーレ☆

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ