ミネキクさん

こんにちは。

寒い寒い 東京です 今にも雪になりそうな雨・・・・

降ったりやんだりしています。

 

冬の季節になると 乾燥が気になりだし サプミーレも大活躍してくれます

ご注文もありがたい事に頂けていて その度に お客様のお肌をよろしくね!と

想いながら送り出しております。

 

私たちは通販の為 直接お客様の顔を見て 感謝の気持ちをお伝えできません・・・

なので ご注文頂いた時に同封するカードへ記載するお名前を

心を込めて 1つ1つ手書きで書かせて頂いております。

また お手紙をお送りする事も多々あり 何か温かさのある

オリジナルのハンコをプラスしたら もっと良くなるかな~なんて思っていました。

そんなある日 イベントで気になるブースを発見・・・ 消しゴムハンコ?

消しゴムを削って ハンコを作っていらっしゃる方に出会いました。

その方のお名前は  ミネキクさん  です。

 

その技術は素晴らしいです。 お遊びレベルではありません。

クオリティの高さとセンスの良さに 本当に惚れ込んでしまいました。

即、注文! イメージをお伝えし その後サプミーレのロゴデーターをお送りし

しばらくして 原案を頂き これまた即OK!で掘って頂きました。

 

仕上がりにびっくり!!!

手掘りでこのコピー感! ロゴデーターに温かみがプラスされ

しばらく じ~っと眺めてしまいました。

データーとの比較をご覧ください!

データー↓

 

ミネキクさん作 手掘りのハンコ↓

データー↓

 

ミネキクさん 手掘りのハンコ↓

素晴らしいですよね~!!

早速 本日お送りするお手紙たちの裏に 押して送付致しました。

手間も 時間も と~ってもかかる製品だと想像いたします。

サプミーレ スタッフは これからも 大切に いろんな場面で 沢山活躍させて頂きます!

ミネキクさん! 年末お忙しい中 本当に有難う御座いました。

完全無添加 天然成分100% サプミーレ

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ