乾燥が気にならないお肌へ

こんにちは。

さてさて 本日も寒い東京です。

乾燥もより一層ひどくなってきましたよね。

パチパチ君 苦手です・・・

なので オフィでも 自宅でも 加湿器はかかせません。

お肌にとって 乾燥は大敵ですからね。

しっかり保湿ケアしてあげてください。

あれ!? こんな所に シワ あったっけ? なんて事ありませんか??

まずは クレンジングを見直す これも大切ですが

基本中の基本で 保湿! これが1番大切ですよね。

先日 メイクアップアーティストの小松和子先生 の所へ

お邪魔した際に 化粧水の付ける量について

お話を伺いました。

化粧水は お風呂に入って お顔が濡れている状態を想像して

その状態ぐらいに付けます。 バシャバシャといった感じです。

それを3回行うのがベストだそうです。 想像以上にたっぷりでした。

その後、クリームや乳液でふたをして 保湿を保ちます。

オイル系の物で マッサージも 良いそうですよ。

先生に サプミーレの 乳液 は とても優秀

と褒めて頂いて とっても嬉しかったです。

サプミーレ モイストヴェールクリーム☆

 

 


クリームで使う成分を特殊な技術で乳液状にしてあります。

その日を境に 私も化粧水は 3回をセットにて 朝晩行っています。

皆さんも参考にしてくださいね! 乾燥が気にならないお肌へ・・・

寒い日が まだまだ 続きますので

皆さん お身体 崩さないように気を付けてくださいね。

完全無添加 天然成分100% サプミーレ

製造から3ヶ月以内の新鮮な製品のみを 直接お届けします!!

サプミーレ 詳しくは こちらから ⇒ www.r-b-g.jp

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ