日焼け後ケアはその日のうちに

こんにちは~

毎日暑い日が続いてますね!

水分補給を忘れずにしてくださいね。

既にプールもあちらこちらでオープンしていますね。

私はまだ行ってないのですが、プール大好きです。

ただ、日焼けが・・・心配ですよね。

 

いくらUVケアをしていても、やはり ほんのり日焼けは避けられませんね

そんなお肌には 沢山遊んだ その日のケアが大切です。

お風呂上がりには たっぷり化粧水を浸透させてください!

 

この時 化粧水を塗る作業を3回行うと 潤いたっぷりのお肌になります。

その後、「ボタニカルオイルセラム 」をお顔全体に薄く伸ばしてください

それによって 日焼け後の肌のめくれ等を防ぐ事が出来ます。

 

オイルなのでベタつきが気になると言う方もいらっしゃいますが

サプミーレの「ボタニカルオイルセラム」はさらっとしています。

 

気になる~ 買う前に使ってみたいな~ という方

少しではございますが サンプルをご用意しております。

 

info-rbg@r-b-g.jp まで「オイルセラムサンプル希望」と件名に書いて頂き

送り先のお名前・ご住所をお送りくださいね


 

また、現在「癒やしフェア サプミーレ フェイシャルエステ」のご予約も

承り中です。

残り3枠 残り2枠となりました。気になる方は早めにお申込みくださいね

詳しくはhttp://www.r-b-g.jp/hpgen/HPB/entries/108.html こちらをご覧ください。

天然成分だけで作った 新鮮スキンケア サプミーレ

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ