乾燥肌に、オイルで一層のケア

乾燥肌に、一層のケア

こんにちは サプミーレ 佐藤です。

寒いですね~ 皆さん風邪ひかないようにしてくださいね。

サプミーレの 人気No.1アイテムは モイストウォーターですが

最近 良く出るのが 「ボタニカルオイルセラム」です。

これから季節は 夏と同じ感覚で 化粧水を塗っても

朝起きると あれ?小じわが・・・とか。

朝塗布しても 夕方には 口のまわり 乾燥してる・・・!

状態になってしまいます。

化粧水は必ず 2回以上は付けてくださいね。

そして 手のひらで押しこむ感覚で 馴染ませてください。

その後 乳液でOKなんですが・・・

その前に  「ボタニカルオイルセラム」をぜひ塗ってください。

朝起きても 潤いはそのままで 朝少量塗れば 夕方までしっとりです。

サプミーレの 「ボタニカルオイルセラム」 には

角質を整える トマト果実・葉・茎 

セラミドケア成分として 敏感肌化粧品などにも多く取り入れられてる

ヒマワリ種子油

潤いレベルを保つ トルコ産 オーガニックザクロオイル

などが配合されています。

サプミーレ製品は 全て無香料ですが 

この ボタニカルオイルセラム には エッセンシャルオイルの

ノバラ油(イタリア産)が配合されているので ほんのり甘い香りがします。

今月末まで 1個から 送料無料にて販売中です。



何を使っても 乾燥肌が改善されない方は 

是非この機会にお試しくださいね。

スタッフもびっくりの 448いいね! ↓

 

オイルセラム 8g

 

 

 

サプミーレは キャリーオーバーを一切含まない 完全無添加製品です。

天然成分100% 他では出来ない 製造から3ヶ月以内の新鮮な製品をお届けします!

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ