サプミーレ人急上昇アイテム

こんにちは

サプミーレの佐藤です。

本日はサプミーレアイテムの中で人急上昇のアイテムをご紹介します。

昨年2月14日に発売して以来、沢山の方にご愛用頂いている

「ボタニカルオイルセラム」をご紹介します。

「トマト・ヒマワリ・アンズ・ザクロ・ノバラ」の恵みを
たっぷりぎゅっと詰め込んでオイルセラム として誕生致しました!

年齢サインが現れやすい肌のバリア機能を整える「トマト果実/葉/茎エキス」や

ハリのある角質のセラミドをケアする成分「ヒマワリ油」を配合。

肌の潤いレベルを保つ高級トルコ産オーガニックザクロオイルを配合し
乾燥しがちな角質層に潤いを与え健やかな肌へと導いてくれます!

 

また、サプミーレ初となる エッセンシャルオイル 『ノバラ油』 も
配合し、フレッシュな香りに癒やされる製品となっております。

 

乾燥の気になる今の季節にはとっても役に立つマストアイテムになっています。

 

昨年末の12月には、有り難い事に欠品してしまう事態になるほどでした。

公式ホームページのボタニカルオイルセラムページでは

いいね!の数が どんどん増えています。嬉しい~!

 

サプミーレは 新鮮な出来たてスキンケア化粧品をお届けしています

天然成分100% 完全無添加 スキンケア サプミーレ

www.r-b-g.jp

オリジナルポーチ付き トライアルセット ¥1620

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ