LOTTEシティホテルに宿泊すると♡

こんにちは
サプミーレスタッフより お知らせです。

本日より錦糸町にある『ロッテシティホテル』様の
レディースフロアにご宿泊されると
サプミーレの化粧水(ミニボトル)を特別にプレゼントしております。

ロッテ様とのコラボ企画で実現いたしました。

感謝 感激のスタッフ一同です!

ホテル内を 打ち合わせ時より、数回内見させて頂きましたが
何度 足を運んでも ほれぼれするお部屋ばかり。

レディースフロアは17階と高層にあり
エレベーターホールより お部屋の廊下へ移動する際も
厳重なセキュリティーで管理されていて とっても安心。

また、レディースフロアに到着して エレベーターをおりると
すぐに アロマの高級な香りに包まれます。

お部屋の中を ほんの少しだけ 撮影して参りました。


スカイツリーを独り占めできるお部屋

ビジネスに集中しながらも ゆったりとくつろげるお部屋

L時のゆったりソファのあるお部屋

など 本当にバリエーションも豊富です。

清潔感のある トイレタリーも本当に 気持ちがいいです。

高級感のある 落ち着いたフロントには
コアラのマーチちゃんと一緒に
クリスマスツリーが飾ってあります。

是非、この時期東京へお越しの方はロッテシティホテルをご利用ください。
半蔵門線5番出口より 傘をささずにそのままチェックイン!!
錦糸町は ディズニーランドも スカイツリーも 浅草も 秋葉原も 渋谷も 表参道も
どこへでも 本当にアクセスが良いですよ!

サプミーレスタッフ一押しの 最高ホテルです。

しかも なんとなんと
本当にすごいホテル 『 総合ランキング1位 』 を獲得しています!

ご予約は 簡単です コチラから↓

http://www.lottecityhotel.jp/room/index.html

各お部屋の トイレタリーコーナーに
サプミーレからのプレゼントは置いてあります!

見つけてゲットしてくださいね!

グリーンの台紙が目印です。

今年いっぱいまでの企画でございますが、無くなり次第終了となります。
ご了承ください。

完全無添加 天然100% のサプミーレ

プレゼントのミニボトルも 出来たてをお届けしてますよ

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ