サーキュラエコノミージャパン

先日「サーキュラエコノミージャパン」の会員として、メンバーミートアップに参加して参りました。

サーキュラエコノミージャパンとは http://circulareconomy-japan.com/

日本がこれまで世界に先行して成果を上げてきた「循環型社会」システムをベースに、 Cradle to Cradle原理や最先端テクノロジー等を用い、国際競争力のあるサーキュラーエコノミー日本モデルの育成を目指します。(一部抜粋)

 

サプミーレシリーズは、キャリーオーバー成分も含め、天然由来原料を積極的に使用し、それが何由来で、何のために配合しているのかを全てオープンにする事で、透明性の高い企業を目指しお客様との信頼関係を築いて参りました。

更に、ナチュラルコスメを製造する側の責任として、中身だけでなく、使用する容器や箱などに関するゴミ問題や環境問題に対し、どれだけ循環型社会のシステムを取り入れられるのかを考えて行動しております。

サーキュラエコノミーの仕組みや、生分解性する素材、それを使用した製品等の情報を基に、皆さまに喜ばれる製品をご提供できるよう、目標を掲げて実行していきます。

 

 

お肌が綺麗になる事も、環境に対する取り組みも、積み重ねです。

少しずつ、出来る事から始めていきます。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ