4アイテム+プレゼント付

おさ 様   ★★★★★

乾燥肌
化粧水はシャバシャバしているように最初は感じるが、つけたすぐに、肌がもっちり手にすいつくので、とても気持ちがいい使用感です。
パウダー洗顔も泡立てると生クリームの様なほのかなクリームの香りと柔らかさで、泡を洗いながしている時点でしっとりしているな、と感じ洗顔するのが楽しみです。
肌表面をケアしてる感じではなく、肌内深部からケアしているような感じ。
約半年使用してみましたが肌そのものが元気になった気がします。
ただ、化粧水も乳液も、もぅ少し(後20~30ml位)量があると嬉しいです。
自分の肌でシミが気になっています。美白効果がある成分は入ってますか?

お店からのコメント

おさ様
いつもサプミーレをご愛用頂き誠にありがとうございます。
アイテム1つ1つのご感想をご丁寧にご記載いただき、感謝申し上げます。
ありがとうございます。
サプミーレは水分保持力にこだわった処方で作っておりますので、サラッとしたテクスチャーでも、しっかりとケアしていると思います。
内容量の件、ご意見頂きありがとうございます。貴重なご意見として今後の商品開発において共有させていただきます。
美白効果のある成分というより、水分循環を促しターンオーバーを活発にさせる「ザクロ果実エキス」をたっぷり配合しておりますので、こまめにケアして頂けますと幸いでございます。
また血流を促すマッサージやリンパを流すなどのセルフケアも併せて行って頂くと、より効果的かと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ