マスク習慣で逆に目立つ所

まだまだコロナウィルスの感染は落ち着きそうにありませんね。

約1年間、自宅にいる以外、必ずマスクをする習慣は、いつの間にか当たり前となり
今では付けていないと、とても不安になりますね。

そのおかげで?、ファンデーションや口紅を付ける人は減りつつあります。

それとは反対に、肌荒れ予防や改善のためのスキンケアや、目元のメイクを
しっかりする方が増えています。

マスクをしていると、目元に視線が集中しますが、実は目元だけではありません。

なんと髪の毛にも視線が注がれています!

特に、この時期は乾燥で静電気が起きたり、髪の毛(特に毛先)がパサパサで
まとまりがなくなったり、浮き毛が出てしまっている方、多く見られます。

せっかく可愛いマスクや目元のメイクをしていても、髪の毛が整っていないと
全体的に、疲れて見えてしまいますよね。

ツヤがあり、しっとりと、まとまりのあるヘアは、とても清潔に見えます、若々しい印象を与えてくれます。

こんな時だからこそ、ご自身の髪の毛を見直してみてはいかがでしょうか?

サプミーレ姉妹ブランド「エフェラル」には、ヘアケアアイテムがあります。

天然由来100%の、ヘアオイルミストは、ドレッシングのように振って、気になる箇所に「シュッ」っと一吹きでツヤとまとまりのあるヘアに導いてくれます。

また、深呼吸したくなるようなフレッシュで穏やかな香り付きです。

コロナで心が沈みがちですが、そんな時だからこそ、ヘアケアを見直してみてください。

※エフェラルの「ヘアオイルミスト」の赤い色は、紫根の色です。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ