スキンケアセット

みー様   ★★★★★

自分はヴィーガンでネットで検索してサプミーレを見つけました。

まず実際使用してみて、個人の感想としては、
化粧ノリの良さを実感してびっくりしました!
肌のキメが整うのか化粧の崩れ方も汚くなくなりました。
自分の肌に合っているのか栄養をちゃんと吸収してる感じが1回使っただけですぐにわかりました。

化粧水は垂らしてみたらさっぱりしてるのかなと思ったのですが、
肌に馴染ませるとしっとりもっちりして肌が栄養をぐんぐん吸収しているのを感じました。

乳液は程よくしっとりしていて潤いを感じます。

私は乾燥肌なので別売りのボタニカルセラムを乾燥が気になる季節は塗ると良い感じになると思いました。

夏とか乾燥しない季節は化粧水と乳液で充分肌を健やかに保てると思いました。

どんな成分が使用されているか詳しい成分が書かれた用紙が同封されていてとても誠実な企業さんなのだと感じ、そこもとても良かったです。
化粧品の成分を調べてみても、素人ではよくわからないことがとても多いと感じていたので、
どんな成分が入っていてどんな効果があるのか、同封してくださっているのはとても嬉しかったです。とても丁寧に作られていて感動しました。

検索エンジンからサプミーレを見つけてしばらく注文するか迷っていましたが、
注文してとても良かったです。

質問事項にもあるように、ペットが舐めても大丈夫かという視点で作られている製品ってなかなか無いのかなと感じていたので、そういった目線もとても素晴らしいと思いました。

サプミーレの他の製品も注文したいと思いました!

とても良い商品なのでヴィーガンじゃない方にも広く使って頂きたい商品です!

お店からのコメント

みー様
この度はスキンケアセットのお買い上げ、誠にありがとうございます。
どのようにしたら、喜んで頂けるか、どんなことをお伝えすれば安心してお使い頂けるかを私たちは日々考えております。
今回、この様なご丁寧なご感想に加え、私たちが実施しているあらゆる事を、ご理解いただけた事、そしてそれがお役に立てている事に、とても嬉しく感じると共に、深く感謝申し上げます。ありがとうございます。

注文してとても良かったと書いてくださり、スタッフ一同、感激しております。

これからも、喜んで頂ける商品創りを心掛け、安心して使って頂けるツール作りを進めて参ります。

この度は誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ