あれから1週間♪

Bonjour

Poco’ce ポコチェ 2月号掲載から1週間!

みなさん、これだぁ~~ってなってくれたかな。
とは言え、Poco’ceの配布先は都内。

 

横浜在住の友人に見たことなーいと言われ

ハッとしました

http://www.pococe.com/service.php?service_id=2715

前回、上記のURLを貼ったのですが
本誌での掲載を今日はご紹介します!

まず、

 

編集部の方がコメントしてくれています♡
「安心して毎日使えます♪」 と ありがたいお言葉
敏感肌さんにとって “安心” は第一条件

 

わたしたちの考える“安心”は

“なにもないこと”

乾燥して弱っているお肌に刺激があってはいけません。
敏感肌さんのお肌に刺激があるのは怖いこと。

なので。

“なにもない”=“安心”を根本的な考えとし、製品開発をしています!

 

Poco’ceさんWeb版 とは違ったレイアウトの紙面
こんな感じで紹介してくださっています。

“生きている”スキンケア っていいですねぇ!
ありがとうございます。

Supmileはまず肌をリセットさせるための処方となっています。

そのため原料はすべて自然由来成分のみ。
ECOCERT(エコサート)に認証された原料も含まれています。

「オーガニックコスメ=100%自然素材コスメ」
というイメージがありますが実際のところ、

「95%以上が天然原料であること。」という基準を満たしていれば

オーガニック認証なんです。

 

もちろん、他にも基準はありますが
そのうちの1つが『95%以上』ということ。
残りの5%は合成成分でも大丈夫なんです。

 

アルコールや防腐剤が入ってるってことですよ!
スキンケアも響きだけで選んでる時代ではありませんよ。

考えると色々なことがありますが。

使っていて心地よい感覚を得られれば
脳に気持ち良さが伝わって内からキレイになれるはず!!
 https://www.r-b-g.jp/

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ