2週間!!

クリスマスまでちょうど2週間となりましたね~!

恋人とデート・家族と過ごす・お友達と遊ぶ・女子会 などなど

みなさんはどう過ごしますか?

 

わたしは父のお誕生日がイヴにあるので家族でお祝い!

4才になる愛犬は父のお誕生日に合わせてNOEL(クリスマス)と命名

当時のパパ ハニカミ顔で嬉しそうでした♪ 親孝行!?

 

忘年会・クリスマスと

いろいろなイベントがあって暴飲暴食気味になりやすい時期。

 

楽しい時間を過ごして、大笑いできれば

免疫力も上ってマイナスはないかもですが、やっぱり体への負担はかかるもの・・・・

クリスマスは女の子が1番可愛くいたいとき♡

クリスマスデートまで時間がなーいという方でも

 

これからの2週間で出来る限りの努力をしましょう!

 

まず、手っ取り早いのが断食。

1日常温のお水のみ。

「あたし断食してる」と意識するとお腹がすいちゃうので何かに没頭する!

お腹が空いたら、お水をたくさん飲む。

 

それでもお腹が空いちゃったらクラッカー!

1日体内を休ませてお水で浄化しましょう。

ヨガまでいかなくてもストレッチなどで軽く体を動かすと

きれいになれそう♡って意識が出てきそうじゃないですか?

思い込みもきれいになるためには大事な要素!!

「病は気から」的なのの逆バージョン。

1日断食するだけで体が軽くなるし、お通じも良くなります。

翌日は頑張ったからってモリモリ食べちゃダメですよ!

体にやさしいおかゆや少量の味の濃くない食事をしましょう。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ