旅立ち

お得意先さまに出発したR.B.G Supmileサンプル

この袋が10個並んでる姿が福袋みたいで可愛かったんです♡

R.B.Gカラーはグリーンなんですが

これを見ると紺もいいなぁ~~という気がしました!

 

シーズンやシーンに合わせてカラーを変えるのもありかなぁって思ったり。

あ。「Happy Green Beauty」の由来を色繋がりで説明

Green⇒会社ロゴの色、自然・木々の色、青信号の安全の色、安全=安心(そう願いたい)、ecoの色

Beauty⇒美、うつくしさ、きれい、美貌

「Green」 と 「Beauty」 が連鎖して⇒みんなが「Happy」に包まれたらいいなぁ!

・・・・・という想いからつけた名前なんです。

 

内面的に・外見的に 清潔感があって、温かいこころをもった

可愛い人・きれいな人が周りにいたら幸せじゃないですか?

 

雰囲気(オーラ)美人さん。とても素敵だと思うんです。

きれいな容姿なのに言葉遣いがきたないとか

動作に品がないような女子にはガッカリしちゃうんです。

あと、挨拶とお礼がスマートにできない。気が利かないとか。

(あくまでも、個人的な意見ですいません。)

 

Happy Green Beautyを読んでくださっている方々には色々な角度での

女子度を考えて欲しいなって思ってます!

そのために努力することはそれ自体がもう女の子♡

みんなで女子度をいっぱい上げて

Happyオーラふりまいて行きましょう~!

具体的な女子度UPは次回。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ