模索中。。。。

只今、R.B.Gでは次のアイテムを考案中です。

 

わたしたちは研究開発者たちと同じ社内で働いているので

分からないこと・できること・できないことをすぐに解決することができます。

 

Relax Botanical Gardenは

“みんなでつくるきれい” “きれいが生まれる場所”をコンセプトとしているので

 

みなさんの求めるアイテムを提供したい想いでいっぱいなんです!

 

そこには、もちろん確固たる安全性を第一に考えるので

要望に応えられない場合もあると思います。

 

お肌に負担がかからず効果がすぐ出るもの。

シワ、たるみ、シミやくすみに即効性のあるものがあったら欲しいですよね。

 

わたしもシミが薄くなって、肌の透明感が即効UPする商品があったら欲しい。

 

色白家系な我が家はおばあちゃんの顔はシミでいっぱい。

母もシミがいっぱい(おばあちゃん、ママ ごめんね)

 

だから、わたしは中学生の頃からSPFの数値が

今では売られていないスゴイものを使ってケアしていました・・・!

 

当時はスキンケアが肌に負担をかけるものと認識せず

逆に守ってくれるものだと思っていたんですね。

 

そんなこんなでUVケアをしてきたので

南国へ旅行に行って帰国しても、「焼けたねぇ~」なんて言われたことがない!

 

ある意味、すごいUVケア・・・・・ こわいですね。

 

あとは自分の肌質が分からなくて

がっつりオイリー肌用のスキンローションを使って肌がつっぱりすぎて痛くなった。。

という情けない歴史があります。

 

おかげで現在は乾燥肌。。。。

今までのツケがきましたぁ・・・。

 

最近はなんでもネットで調べられる時代!

肌トラブルに関連する情報を得て、口コミを読んだり

自分で基礎化粧品をつくれちゃう方々もいらっしゃいますよね!

 

お肌に良くない成分がどんなものなのかも判っちゃう。

 

効果効能に重きをおくのはキレイに対する意識が高ければ当たり前のこと。

でも、肌への負担に重きをおくのがこれからの時代だと思います。

 

年齢とともに肌に変化が起きるのは自然の原理

自然や生活環境とともにどのようにキレイを維持していくか。

 

自身の肌と向き合って、肌に必要なもの・不必要なものを漠然とでも

考えてみたら何か見えてくるのかな?

 

・・・・・と、自分の疑問で終わってしまいました。。

 

肌に与えたい栄養がつまったアイテム

あったらいいな・・・!

 

「継続は力なり」

 

まずは荒れたお肌を自然の力を借りてリカバーしましょ。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ