侮るなかれ!

こんにちは。
今日は、もわっとした重い空気ですね・・・・・。
あまり得意な気候ではありませんが、、、お肌は乾燥せずいい感じな気がします。
ここまで湿って曇っていると紫外線もそこまでかなぁ~と調べたら

とんでもないことになっていました。
なんでしょう。。 この悪そうな日射し君マーク。
実際、こわいくらい紫外線もありますしね・・・!

 

明日・明後日のお天気も今日の様な 雨/曇り 模様のよう。

そして「Yahoo!天気情報」によると紫外線がひどいことになるようです。

とてつもなく悪そうに見えます・・・・。

『曇り空でも紫外線対策はきちんとするもの』 と分かっていても

 

ここまで紫外線があるのかぁーーと不思議にもなってきます。

どんより空で紫外線もどんよりしている様な気がしますが、

バシバシ届いているんですねぇ。

 

恐るべし 紫外線。

紫外線ケア+浴びた紫外線 によって ダメージを受けた肌には

自然の力で対抗しましょう。

Supmile サプミーレ モイストウォーターには

エコサート認証を得た “7種のミックス植物エキス” が配合されています。

植物エキスが肌のコンディションを整え、乾燥・肌荒れを落ち着かせてくれます。

詳細はコチラ↓↓

【初回限定】Supmile(サプミーレ) モイストウォーター 120ml…

合成化学物質は一切使用していないので

植物のパワーをそのまま感じてもらえるはずです。

このモイストウォーターはクセになる方が続出中。

ぜひ、試してみてくださいね。

https://www.r-b-g.jp/

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ