天然100%のスキンケアとは?

突然ですが・・・・
サプミーレとは天然成分100%とはどんな商品なのでしょうか?

販売開始当初(平成22年11月15日)からしばらくの間は
このような質問が多くありました。

当然です。天然成分100%で化粧品が作れるの?本当に大丈夫なの?
と不安に思ったり疑問を感じる方がほとんどですよね

まず、新しいスキンケアをお探しのほとんどの方は

・化粧品がなくなったから

・肌に合わなかったから

・肌荒れをおこしたから

・新しいブランドを使ってみたいから

等の理由でお探しになられたり、ご購入に至る経緯が多いですよね。

 

そしてご購入後は、使い始めてすぐに実感を得られたい・・・

そんな期待を胸にお顔にのせる方がほとんどだと思います。

しかしサプミーレは違います!

使用直後では実感して頂く事は、なかなかありません。
天然成分100%とは、荒れた肌をじっくりと整え、お肌の土台をはっぱ作り直す作業から始まります。

少しづつ少しづつ肌本来の力を思い出し
数日経った次の日の朝の洗顔で「あっこれなんだ」と気が付くのです。

サプミーレは肌荒れや乾燥肌の原因の大きな要因でもある
水分保持力にこだわった処方で作られています。

水分循環が促進されると年齢と共に遅くなるターンオーバーを
本来の(通常28日)周期に近づく為、落ち着いた肌を取り戻すことが出来るのです。
サプミーレをお使いのお客様からお寄せ頂く声で一番多く耳にするのは
【続けてよかった】 です。

 

私も、もう2年半サプミーレを使い続けております。

一度、テスト的に他の商品を使用した事がありましたが
次の日の洗面所で顔をみて後悔しました

サプミーレ使用前にあった眉間のシワがびっしりと現われていて
本当に1日憂鬱だった事で、自分に反省したのを覚えています。

やっぱり思った事は【自分にあうものを続ける事が良い】の一言です。

10日間は続けて使って頂きたい

お使いの皆様が、ある日の朝
洗顔時に「あっこれなんだ」と感じて頂きたいと思っております。

ただし、付けたとたんにピリピリしたり肌荒れを起こした等のトラブルに関して

「それは毒素が出ている」等と表現しているものもありますが、
それは絶対にありえません。

その様な事が起きた場合はすぐに使用を中止して下さいね!

サプミーレは、長い間ずっとお付き合い頂けるそんなスキンケアとして

これからも皆様と一緒に歩んで参ります♪

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ