クレンジングミルクのもう一つの顔

こんにちは。
今日も雨・・・・・ちょっぴり寒い TOKYOです。
今日は朝早くから 長女が 卒業遠足とやらで ディズニーランドへ行きました。

きっと ビックサンダーとか ダンボダンボとか お休みなんだろうな~!
でも ディズニーランドは夢の国、雨なんて関係ないですよね~。
きっと 大はしゃぎしている事と思います。

今日は サプミーレの クレンジングミルクを ご紹介。

スキンケアの一番大切な事と言えば メイク(汚れ)をしっかり落とす事。
だからと言って 強めのクレンジング剤は 必要な皮脂まで取り除いてしまい、

乾燥の原因などになり 逆効果です。
サプミーレの クレンジング のような ミルクタイプで メイクとよく馴染み
きちんと 落としてくれるものを 選んでくださいね!

今日は クレンジングミルクの もう一つの顔を お知らせします!

サプミーレのクレンジングミルクは 「山茶花油」 がメインで作られています。
保湿成分と合わせると エモリエント成分が98%も配合されています。

なので・・・・・
実は ボディクリームとしても 使えるんです。

私は お風呂上りに あしの スネやひじなどの 乾燥がキニナル箇所に
塗って そのまま 寝てます グーグー

翌朝は しっとり してて とての気持ち良いです。
既に お持ちの方は 一度 お試しください。

昼間は ハンドクリームとして ほんの少しだけ 手にとって
使ってま~す↓

 

まだの方は ホームページを覗いてみてください♡
では みなさん 良い週末を っていうか ゴールデンウイーク突入ですね!

お天気が 続きますように。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ